60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

目の前の壁を乗り越えて、夢を実現するためにすべきこと~慎泰俊氏×細野豪志氏×牧野正幸氏×漆紫穂子氏

2017-04-09 00:19:02 | 美術館
目の前の壁を乗り越えて、夢を実現するためにすべきこと~慎泰俊氏×細野豪志氏×牧野正幸氏×漆紫穂子氏

 
こんな素晴らしい動画、久しぶりです。
 
心から素晴らしいと思えました。
 
こんなパネルディスカッションって、何度聞いても素晴らしいと思います。
 
素晴らしい情報だからこそ、一人で聞くのはもったいないと思い、
 
皆さんにシェアさせていただきました。
 
このような方々が、日本人として牽引していただければ、
 
日本だって、捨てたもんじゃないということがわかりますね。
 
時間がないと思わずに、しっかり理解してみましょうよ!
 
見れば見るほど、素晴らしさが伝わると思いますよ。
 
いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


 
  

 
何度でも繰り返し見ていただくことにより、より理解できて、
 
素晴らしさが伝わります。3回は、繰り返してくださいね。
 
 
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿