60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

インスタグラムに投稿していますか?はい、しています!

2016-10-17 12:46:26 | 日記

インスタグラマーの青山です。


インスタグラムやっています。


***************************

投稿数は、700を超えたところです。

毎日投稿を心がけています。

現在は、お弁当(愛妻弁当)と、身近に咲いている

お花を撮影し、投稿しています。

フォロワーは、約2000件(10月17日現在1992件)

フォローしている人は、7,486人。でも思いっきり

適当にやってしまいました。


フォローは7500件までなので、


ちょっと考えてフォローしていかないと、・・・。

今後も、頑張って投稿させていただく予定です。


楽しいですよ。


皆さんもぜひ投稿して見てくださいね!

********************

因みに、青山のインスタグラムは、

 motosan53  です。


よろしくお願い致します。m(_ _)m


スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿