60代の独り言!

大好きなお花や旅行とか、食事などの写真等をアップして、ブログを作成したいと思っています!お楽しみにしてくださいね!

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)

2017-01-24 07:52:42 | 報道
PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)


こんにちは!青山です。
 
今、PPAP(ペンパイナッポーアップルペン)にハマっています!!
 
昨年の紅白歌合戦にも出られていて、
 
昨年は、一気に頂点に行かれましたね!
 
もともとは、お笑いの方で、マネージャーの方と
 
現在は、新婚の奥さんと一緒に生活し、

お仕事も頑張っていらっしゃるようですね!
 
なぜ今頃って思われるかもしれませんが・・。
 
いつも行動が、人より遅いのです・・・。

ユックリしていると言われればそれまでですが・・・。

何故か人より、遅く成ってしまします。
 
でも、個性だと思い、そこを伸ばしたいと考えています。
 
もう一度、動画見てみませんか?
 
面白いですよ!!

以上、青山がお届けしました。

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。
 
 
スポンサードリンク<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>


<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿