晴れ時々Ikajin

明日の夢より今日が素ぅ~敵。。

もも

2024-01-21 08:35:41 | 日記
ハードな金曜日を踏ん張って
一食抜いての健康診断

そんなこんなで
身体にちょっとご褒美をっと思い
久々のビールと唐揚げ屋さんへ

暫く行かない間に
唐揚げの価格が上がり
レギュラーのほか
スモールというのが出来ており

まーご褒美なんで
ビールと唐揚げを

ん?今までならバスケットに入って
出てくるんですがお皿に変わって
若干、量も少なく。。
ま〜今の世の中こんなもんかと
唐揚げを堪能中
妙な店員さんたちの視線を感じ

なんや?っと思ってると
すいません間違って
スモールを出してしまいましたっと
後数個持ってきてくれました

ですよね。
出てくるのすごっく早かったし
バスケットに入った唐揚げを運ぶ店員さん
の姿がずっと視線に入っていたので
持ってくる席を間違えたんかなっと
あのカウンターにポツンと残っている
バスケットがあっしのヤツやったんかなっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿