王恵幼稚園BLOG

太陽とどろんこの王恵幼稚園

内科検診に行きました

2017-06-20 | 王恵幼稚園ダイアリー

今日は、おひさまクリニックへ

内科検診に出かけました。

待合室では

診察室前

ちょっぴり緊張してるかな?

検診後は移動して

看護師さんによる寸劇を鑑賞

ニコチン大王を

おひさまビームでやっつけました。

ちょっとドキドキしたお友だちもいましたが

一人も泣かずに検診を受けて帰ってきました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉とんだ~ | トップ | テレビの撮影 »
最新の画像もっと見る

王恵幼稚園ダイアリー」カテゴリの最新記事