王恵幼稚園BLOG

太陽とどろんこの王恵幼稚園

春いろいろ・・・

2024-04-23 | 王恵幼稚園ダイアリー

ポカポカ陽気に誘われて

散歩にでかけました

 

「いいにおい!」

この横を通る時

みんなの声がそろいます

きょうの給食は何かな

と話しながらすすんでいくと

見えてきました

 

右の方には

今日は八甲田山がきれいに見えていました

桃色の下で

おやつをいただきました

帰り道

何を見てるのかな

♪~つくしのように

すくすくと・・・

いつもの歌もこぼれていました

 

今度はなに?

 

 

 

いろんな春に出会った散歩でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育教室 | トップ | やっタネ ~枝豆のたねまき »
最新の画像もっと見る

王恵幼稚園ダイアリー」カテゴリの最新記事