王恵幼稚園BLOG

太陽とどろんこの王恵幼稚園

みんなでお散歩(平和公園)

2017-04-21 | 王恵幼稚園ダイアリー

今日は天気が良くなったので

みんなでお散歩に行くことになりました。

手をつないで、車に気を付けて。

石垣にも簡単に登れるようになったひまわりさん。

ぼくたちもいつかは一人で…

木登りはみんなで順番に協力して上がりました。

噴水の水は空っぽだったけど

池には何がいるのかな?

楽しかったね。

今度はお弁当をもって遊びに来ようね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を見つけに・・・ | トップ | 今日は体育教室 »
最新の画像もっと見る

王恵幼稚園ダイアリー」カテゴリの最新記事