あおめのマビマビ日記

文章下手です・・お願いですから。指摘しないでください(´;ω;`)ウッ

中級引きこもり編

2005-10-18 17:22:50 | Weblog
本当にAR8P出ないですね最近、アルビ中級に引きこもりがちです><;
でも、・・;;
ARが覚えたくってアルベイにも行かず
頑張って籠もってるのですが。かれこれ20回目・・・
巨大赤蜘蛛から落としてくれるのは矢だけです・・ρ(._.)

ただ。自然とお金は貯まっていきますw
(微々たる金額ですけど・・)
そして今日は火曜日!!今日こそ狙います

最近、マビと仕事としかしてないような気がする・・
秋だというのに・・友達と服でも買いにいこうかなあ。
さて恒例のSSですが今日もちろさんの写真を1枚(*/∇\*)
最近パソコンの調子が悪いみたいでONされてないのが寂しい;;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ ()
2005-10-18 21:29:58
更新されたーw

がんばれがんばれ(どんどんぱふー



次の更新で出ました^^と言っていることを祈ります。
返信する
(*x*)9m (仁子)
2005-10-19 00:57:25
さぁどんどん更新するのです!

もっともっと更新してくれないと

更新しろ!ってこれからクチビルすっぱく言っていきますよ! (*x*)9m





返信する
Unknown (nei)
2005-10-19 13:21:53
き…昨日はありがとうございました。おかげさまで…フィア中通い終了しました。

私はAR8は買った人…。ビンボーになったけどね。

現状10はかなりきつい状態です。8が出回ったのとサンダの影響でFBLを買う人が少ないからね。

大体3時頃までいちゃったりしますので、人が足りなかったらお手伝いいきまふー。(弱いけどな!

リンク貼らせていただきますねー!
返信する
Unknown (ゆき)
2005-10-19 18:46:11
コンコン

初めてみにきたよ

AR集めがんばってくださいね^^
返信する
返事も遅いあおめ(*/∇\*) (あおめ)
2005-10-23 14:41:05
>藍さん

最近変化がなく。書くことに困っています;;どうしよう・・・



>蒼さん

たぶんAR揃ったら書くこといっぱいに(*/∇\*)。

なかなかでません・・もう執念です;;



>ネイさん

訪問ありがとー^^

是非相互リンクお願いしますね。

更新?・・・・遅いですよ;;



>幸さん

幸さんもテストがんばってね;;

頑張らないとマビが!!(´;ω;`)ウッ

早く戻らないと、S4入っちゃうよ・・・;;
返信する