あおめのマビマビ日記

文章下手です・・お願いですから。指摘しないでください(´;ω;`)ウッ

やっとrank6になりました^^

2005-10-10 21:02:37 | Weblog
色々な皆さんに助けてもらったおかげで、
やっとエンチャントのrankが6に(。-_-。)ポッ

これで安心して抽出できる~><
だって50%も抽出力があるんですよ!
もう、ハラハラしなくてもいいぞー(´;ω;`)ウッ
と。。。
思い、ダンバ1chにてエンチャ屋さんをしてみて
rank6になって初めての抽出!!!


・・
・・・
失敗(´;ω;`)ウッ

なぜ?;;
そういえばファーガスで90%なのに
あれだけの失敗・・・そうですね・・・
これからも私のハラハラドキドキは続きそうです・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでっとー ()
2005-10-11 01:09:00
ランク6なったのね^^

そして服も買えたのね・・・・w
返信する
Unknown (仁子)
2005-10-11 02:39:15
はやいなーランク7あっちゅーまやったね



ライバル業者として大きく離されてしまったことがくやしいです( つД`;)

ちょっとだけ、チョットダケね
返信する
まめぇ (まちろ)
2005-10-11 03:50:50
私には日記かけかけ言ってたけど、まめは・・。

むぅ・・毎日チェックしてやるぅ。



エンチャがんばってください(。-_-。)ポッ
返信する
気分は・・・ (あふぉ)
2005-10-11 06:43:16
そうです、気分はデンジャラスです。



さ、ちょくちょく覗き見しますねw

たまに粋なコメントしたりします。

それでは、頑張ってくださいね



んでわハゲw
返信する
ありがとう^^ (あおめ)
2005-10-11 07:40:33
>藍さん

念願のrank6になりました^^

服はにゃきさんに作って頂きました。

そして早速白指定Aにて染色(*/∇\*)

残していてよかった



>蒼さん

rank7から6までで粉が全然たりなかったです;;

持てるだけの粉を出来る限り残す事をお勧めします



>ちろさん

私はスロースタートで・・はい・・

出来るだけ早く書きます(´;ω;`)ウッ

ちろさんもね・・



>だんちゃ

ハゲってなんだろ・・;;

覗き見は犯罪だから、必ず見つからないようにしてね・・
返信する
| 冫、)ジー (にゃき)
2005-10-11 18:50:30
遊びにきました| 冫、)ジー

Myブログリンクしてくれたのね(*ノノ)

ランク6おめでとう!これからもお世話になります
返信する
遅れましたが。 (おーじぇ)
2005-10-12 02:12:37
開設おめでとー

あとエンチャランク6おめでとー。

同じく毎週木曜日は依頼の嵐になりそうw
返信する
|ω・`) (こぼへぼ)
2005-10-12 02:29:56
さまざまな人のブログを飛んでたどり着きました、これからチェックするので更新しない日が無いように、以上である。



P.S エンチャ6達成おめでとう、ランク解禁が来てすぐ5になれるよう頑張ってね、以上である。
返信する
訪問ありがと書き込み2(*/∇\*) (あおめ)
2005-10-18 17:28:50
>にゃきさん

勝手にリンクしちゃいました(*/∇\*)

これからも宜しくお願いします^^



>おじぇさん

木曜の依頼は全然okですよ^^

ただrank9から上は怖い(((;・ω・)))ガクガク

54%って。ファーガスでも90%あるのに;;



>こぼさん

うぅぅ・・いきなり更新漏れしてるのは

目をつぶっていてください;;

マイペースで・・
返信する