ゆう凪

サムガ日曜夜10時、ストスマ金曜深夜12時に。サムガはLFより多い部分をレポの予定。今後も更新が滞るかも・・。

会員証届きましたー♪

2006-04-24 23:55:27 | Weblog
今日、会員証が届きました。会員番号は72万台ですごい数ですね。ファンクラブに入るのは初めての経験だけど、こんなに簡単ならもっと早く入ればよかった。

ビストロ
いつもと違った趣向で楽しめました。スマさんがタモリさんに気を使ってたよね。
木村さんの料理の時に、中居さんの食べる所を映さなかったのはなぜ?黒いから食べないかと思ったけど、画面の端に手に持ったところが映ってたけどな。
冷や汁は美味しそうだったけど、どちらかといえば木村さんの料理の方を食べてみたい。
判定を平等にするのは無理ですね。中居さんが睨んでるし(笑)タモリさんも真剣だし。
キスは長かった・・絵的にもタモリさんより剛君と慎吾ちゃんにしてもらうところを見たかった。

ダメ人間刑事
中居さんは、アドリブでやらせるのがすごくうまい。打ち合わせが無いほうが面白くなるよね。吾郎ちゃんの肩に置く時に丸まる手がツボ。ダメ人間は好きじゃなかったけど今日は面白かった。

粘土の王国
松さんは、メンバーとも仲が良くて雰囲気がいい。粘土を作りながらのトーク、木村さんに飲み屋のおじさんと言われていたけど、テンションの低い中居さんの声は好き。

PV
インスタントな作りにびっくり。だけど変にストーリー性をもたせる作りよりはいい。素敵なメガネ姿がたくさん見られたからね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^O^)/ (コスモス)
2006-04-25 00:32:29
コメントありがとうございました。

リンクの件、日記を読ませていただいて

お返事しようと思っていたのに

だらだらとしてしまい…

気を使わせてしまってすみませんでした。

こんな私の日記にリンクしていただいて

ありがとうございます。



私も剛と慎吾のにキスされるとこ見たかった~
入会おめでとう♪ (ひいらぎ)
2006-04-25 02:04:26
ついにファンクラブ会員ですね。

あとは嬉しいお知らせを待つばかりですね。



今日のスマスマは、中身ギッシリで、大満足です。タモさん、勝利の感想は「キスできてよかった」って・・・

メガネ姿の中居君は、本当に素敵でしたね。

「ダメ人間刑事」も、共演者をいいように操る悪魔っぷりが素敵でした。
かえってごめんなさい (まっし)
2006-04-25 10:16:58
コスモスさん。

コメントついでに、ご挨拶した方がいいかと思い書いてしまいました。色々とお忙しそうだと日記を拝見してわかっていたのにかえってお手数かけてしまいました。

スマスマ剛くんと慎吾ちゃんに挟まれて、嫌がりながら無理矢理二人にキスされるところ見たかったですね。

その時の木村さんと吾郎ちゃんのリアクションも見たかった。

コメントありがとうございました。
ありがとうございます。 (まっし)
2006-04-25 10:28:10
ひいらぎさん。

ファンクラブに入会やっとこれで会員になれたとホッとしてます。

これであこがれの青い封筒を手にできるんですね~。その後の争奪戦が大変そうですが。

ゲンキンなもので、こうなったら早くお知らせが欲しいです。

昨日のスマスマは、コントも一つだけだし、中居ファンとしては、ツボが多い1時間でしたね。PVまでタイアップしてることは気になりましたが。コメントありがとうございました。
祝・FC入会 (うさこ)
2006-04-25 18:39:14
えーっ!?もう72万台?

ちょっと前に入会した友はまだ71万台だったのに~ビックリです

口数増やしてる人多いしね。

私もファンクラブなんてもの41歳にして生まれて初めて入ったんですよ

いつかどこかのライブ会場でお会いできるといいですね。

PVはもうあのメガネ姿に萌え萌え

意外と淡々とクールなお姿にさらに萌えー!
是非お会いしたいです。 (まっし)
2006-04-25 20:15:53


是非、是非お会いしたいです。



ライブ取れるといいですけど。一口だから心配です。朝、スマスマのPVだけでも見てから出勤しようと思ったら、見る時間が無くてビデオの電源入れたままでした。ショック「いいとも」撮れてませんでした。

そんなわけで、もう1回スマスマをみま~す。

萌え萌えのPVリピしなくっちゃ。コメントありがとうございましたー。