ゆう凪

サムガ日曜夜10時、ストスマ金曜深夜12時に。サムガはLFより多い部分をレポの予定。今後も更新が滞るかも・・。

月9

2009-02-16 06:40:48 | Weblog
噂はありましたけど、決定しましたね~。
中居さんのコメディ久々で本当に楽しみ。
佐藤隆太君のコメディ演技も好きです。
上戸さんも可愛いし。
ただ、ヒロインとなるともっと年の近い人の方がと思わないでもないけど。
隆太君も野球をやっていたし、ブルーハーツ好きだし、中居さんと話が合いそうで、二人の共演が本当に嬉しい。
ただ、ドラマはなんといっても脚本が大事なんだけど誰なんでしょうね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/16/02.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090216-OHT1T00005.htm

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (ひいらぎ)
2009-02-16 23:14:02
まっしさん、こんにちは。
祝!月9決定愉しみですね。
佐藤さんの事よく知らないので、まっしさんの情報嬉しいです。野球好きでブルーハーツ好きなんですか?良かった。
上戸さんともやり易そうだし、気を遣わない現場で伸び伸びとやれると良いですね
息をつめないで見られるドラマは久し振りです。
欲を言えば髪形や衣装(スーツ&カジュアル)は思い切りカッコ良くして!と思います。
WBC応援とドラマ情報追いかけるのに忙しくなりそうですね。
また色々教えて下さい。
遅くなりました。 (まっし)
2009-02-23 01:40:58
ひいらぎさん
こんばんは。
いつも返事が遅くなってすみません。
ドラマ、すごく楽しみですが、
コメディは、視聴者を惹きつける内容になるのか心配です。
私の好みとしては、中居さんの役柄はシリアス目でお願いしたいです。
佐藤隆太さんは、歌姫、ルーキーズと、最近私が
嵌ったドラマに出演していたので、共演は嬉いです。番宣とかテレビ誌が楽しみです。
まだ脚本家とか、詳しい情報が出てませんね。

それにしても、貝が終わって寂しいと思う間もなくWBCにドラマと、中居ファンは幸せですね。
コメント本当にありがとうございました。
ま★ん★こ (弱パンチ)
2009-03-27 12:02:12

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://3UMtzRv.tamida.opiece.com/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww
ここ一番!!!!!! (さくら)
2009-10-19 10:50:12

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww


目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 20:35:16

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))