jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

挑みました✨✨

2024-05-15 20:39:35 | 日記

最近テレワークを増やしていて
今日は久しぶりの出社でした🚌

鳩さん達いました😌🍀

私がポッポちゃんを確認する時
先ずは羽の模様👀
そして足です😌

ポッポちゃんの様に😖
両足の指が欠けて怪我している
子がいました😭💔

あなたも大変だったね😣
悲しかったね😖💔

ポッポちゃんには・・・
会えませんでした😢

みんなに
蒼クンのご飯を食べて貰い😌🍀




スズメさんは
粟の穂1つ咥えたら🍃
離れて食べていました😊

安心だもんね🍀ちっちゃいからね
賢いね😊👏⤴️⤴️


私のご飯は😆

この季節🍃
会社の下のファミマ!!で🏪
1番のお気に入りです😊🎵

お野菜たっぷりパリパリ麺😆
ささ身じゃなくてシーチキン🐟️

久しぶりに食べました😋🎵


ここ数日の最近のお仕事は・・
半分案内の様な生ぬるい😅?
獲得業務でした🌀
だから200件も架けられました😨

幾つかの案件があり💻️
今日は久しぶりに✨
営業らしい仕事をしました✨

その中で
今日挑んだ事がありました😣

以前・・・
虫の居所が悪い?お客様の😖
細かい突っ込みに💣️
答え切る事が出来ませんでした😭

そうは仰いませんでしたが
顔を洗って出直して来い👊
的になり⤵️

再架電しご納得頂き😌その時は
丁重に対応して下さった
お客様がいました🍀

でもその時は・・・
結果を残せませんでした💧

今日もう1度挑戦しました✨
そして❗️
結果が残せました😭

少し怖かったけど
これが私に与えられた仕事✨
不安の上に勇気を被せて❤️
結果を残す👊と言う事を信じて
信念を胸に架けました✨

久しぶりに😌
インサイドセールスの醍醐味を
味わう事が出来た気がします😢

お客様には
前回私の至らない案内で
不快な思いをさせてしまった
お詫びと😢
今日お約束を頂いたお礼を・・
お伝えする時に感極まって😢
声が震えてしまいました💧
ありがとうございました🎀


もう1つ嬉しい事がありました😌

茉莉花さん💦
月曜日は200件も架けて頂き
ありがとうございました❗️
大変でしたょね😣
もうお身体は大丈夫でしょうか💧

あ~良かった😊🍀
今日も宜しくお願い致します❗️

そう管理者から😌
嬉しい声かけがありました🎀

分かってくれてました❤️
感謝の日になりました😢🍀


もう7時でも🌃✨
空は少し明るい😌
日が伸びました⤴️





半袖でも寒くなく😌
風が気持ち良かったです🎵


明日から又テレワーク🏠️
開店ガラガラ⤴️です😊✨

頑張ったら✨
ちゃんとご褒美頂ける事🎁
忘れずに頑張ってみます😊


今日も来て頂き😌
感謝申し上げます🍀
いつもありがとうございます🎀





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-05-16 05:08:34
茉莉花さん。おはようございます。
いろいろと心配をおかけしてしまい
本当にすみません。
そして、ありがとうございます。
少しずつ体力を戻したいです。

ココロちゃんとずっと会っていません。
どうしているかな・・・
ファミマのサラダ、美味しそう♪

お仕事、いろいろと大変ですが
頑張ってね♪
体には気をつけてね♪
Unknown (aokun115)
2024-05-16 09:25:03
とまとさん来てくれたんですか😢
嬉しい😭💕
画面見るのも疲れちゃうのに😣
ありがとうございます😭💦
少し回復してくれた事とても嬉しいです❤️
少しづつゆっくり🐌💕気をつけながら😌元気へと戻って下さい🍀
いつまでも待っています🎀
とまとさんがこころちゃんに会いに行ける頃🍀私もポッポちゃんに会えるって願います😭
会いたいですポッポちゃん😣
心配で心配で💧
信じて待ってみます✨
お仕事の事まで😢ありがとうございます❤️
今日も頑張ります😌✨
大切なとまとさんへ🍅
jasmine💠
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-05-16 17:45:53
jasmine様こんにちは😃

ポッポちゃんいてよかったですね。
ポッポちゃんもjasmine様との再会に喜んでますよ。

電話応対の難しさは、
相手が見えないことですよね。
クレーム付けてくる側には有利ですけど。
しかし、
相手方の気に入らないこともあって当然ですし、
そこは、
お互いの冷静な語り合いと対応によって、
より良い形あるものが授け受け出来る内容が出来上がっていくんですから、
そういう部分が生かされる結果が多くあるといいですね。

ブログ記事とともに、
私も喜びと活力を提供していただく形になり、
jasmine様に感謝いたします。
Unknown (ki1chi2)
2024-05-16 18:40:42
こんばんは(^^)

一瞬ポッポちゃんにあえたのかしら!
と思いましたが会えなかったのね🥲
きっと近い内に会えると信じたいです🕊
願いが通じるといいなぁ💕

テレワークの仕事、どんなにか大変かと
自分には出来ないと思いながらいつも
感心して読ませて頂いてます👏
その分喜びや達成感や認めて頂いた
喜びも大きいのでしょうね🤩

ストレスも多いと思いますが無理せずにね🤗
Unknown (aokun115)
2024-05-16 18:55:03
@talk_to_keijiro 様😌ありがとうございます🎀
紛らわしくてゴメンなさい💧
ポッポちゃんには会えなかったんです😢
でも同じ様に両足の指を失くしてしまった子を見て😖💔
お外で生きる鳩さん達の過酷さを痛感しました😣
お仕事は・・今日も嫌になっちゃう場面もありましたが💧ちゃんと救って下さる方が現れ✨ありがたいなぁと思いました😢💕
辛どい時も上を向いて頑張らなきゃ✨と思いました😌
お忙しいと思いますが🌀お身体大切にお過ごし下さい😌🍀
Unknown (sevunn0007)
2024-05-16 19:08:03
薫さん
おはようございます♪〜
仕事は、順調でなによりですね。
コンビニは、対面営業。
コロナの頃、マスク😷する、しないで、毎日あるおじさんと
言い合い。
マスクやなら、うちの店くるなよ!
バイトから、あの人、出禁にしてください!
毎回来るたび、嫌がるから
爺とレジ交代。
二度とこんな店来るか❗️
といいながら毎日来店。
そのうち、マスク解除。
あれだけ毎日
アクタレついてた、おやじも
いまでは、向こうから、
ありがとうね〜と言う人に
変わりました😊
爺は、お客様は、神様とは思っては、おりません。
街の家族です。人間です。が、
周りにまで迷惑かけるなら、
出禁にします。
ただその前に、
買う側、売る側、それぞれ
寄り添いながらやろうよ。
お互いに、この店が、
必要ならと。
いまどは、ニコニコ、バイトさんとレジで会話してます。
相手の顔が見える商売の
いいことかな?
顔見えない会話、爺には、
難しいよ。
特に、このブログ会話。
何も分からず、文面で相手を
判断しながらだから、
いい、勉強にも、心❤️の
癒しももらえるけどね❣️
八千草さんの心❤️を持っている
野毛山の○○薫さんへ❣️
     アハゲ🦋の爺より❣️
Unknown (aokun115)
2024-05-16 19:13:42
@ki1chi2 様~😭ありがとうございます❤️
もうポッポちゃんに1ヶ月会ってないんだなぁって夕べ写真見てました😢
初めて会ったのが7年前ですからポッポちゃんも若くないので心配です💧
ki1chi2様も信じて下さり✨ありがとうございます❤️
2年離れても会えたポッポちゃんですから😌🍀
私も信じて待ちます❤️
私みたいなパソコン分からない人が💻️💔1人でテレワークなんて🏠️出来るのか〰️😨と思いましたが何とかなるんだなぁと思いました😅(笑)
蒼の声が聞こえたり😌💕終わってすぐご飯も作れるし😊🎵良い事もあるので🍀続けて行きたいです~😊
も~幾つ寝ると~浅草公会堂~✈️💕楽しみですね〰️😆🎶
Unknown (aokun115)
2024-05-16 19:32:29
@sevunn0007 兄さま😆💦すっかりアハゲがお気に入り😆🎵(笑)薫はお名前つけて頂いたけど実態は野毛山動物園🐒💕(笑)
そうでしたかぁ😖あのコロナ騒動の最中は色々大変でした⤵️
和解して今は良いお付き合い🎀素晴らしいですね✨✨
中々許せないダメな薫😣兄さまの様な人にならなきゃ✨✨
お客様は神様じゃなくて地域の家族😢💕兄さまらしい素敵な言葉ですね~😌🍀
対面じゃないと声で笑顔を伝えないといけないですねぇ😌=笑声💠
薫はお礼をお伝えする時は電話でも頭を下げます😌🍀
ちゃんと伝わります🎀
兄さま😊ありがとうございます🍀お疲れ様です~☕️あ💦いま蒼クンに☕️に鈴入れられました〰️😨💔

コメントを投稿