jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

あたたかい1日でした😌☀️

2024-04-19 22:36:39 | 日記

ブラウス1枚で過ごせました🍀


朝😊☀️
バス停に向かう途中で🎵
キレイなツツジを見ました😌




バス停の前のYAOKOさんも🎵

植えてくれてます~😊🍀


みなとみらいのある
桜木町のバスターミナルも🎵

満開になりつつあります~💠


川面にいっぱい浮かぶ桜の🌸
花びらを見ると・・・
桜終わったんだな~
ツツジの出番になったな~
と感じます😌💠


会社のビルのエントランスは



ツツジはすっ飛ばして💦
紫陽花😅
これで夏まで行く気だな😆💦



今朝は鳩さん達がいました😊
でも・・・
ポッポちゃんはいません😢

その内来てくれるかな~😊
って蒼に剥いて貰ったヒマワリ🌻
など置いて来ました🍀

でも今日は・・・
乱暴で強い男の子達が😣💦
首を噛んだり😭
凄い喧嘩をしてしまいました😖





お腹空いていたんだね💧
なんかみんな怖かった😖
だからポッポちゃん・・・
来なかったのかな😢

やめて😭と言っても💦
噛んで離さず凄かった😣💣️
何とか落ち着いてくれました💧

後でポッポちゃん😌
来て食べてくれたかな🍀

帰りにも置いて来ました🌃✨

明日ポッポちゃん食べてくれて😌
私が来たのね~🍀
って思ってくれるかなぁ😌🍀



やっと1週間終わりました🌀
だけど終業間際🌃✨
新しいお仕事の依頼が😨⤵️

1週間頑張った後の😵
今日も頑張った夕方に🌃✨
若くはない疲れた頭で😨
新しい事の説明入らない😖⤵️

月曜から架けて下さい?😵🌀

同じクライアントから
第3弾の依頼は有り難いけど🍀
準備が間に合ってない😓⤵️
いつもバタバタが困ります💧

ちょっと土日もログインして💻️
お勉強したいと思います😓💦

まぁシンプルではあるから😌
何とかなると思います✨




これは何でしょう😵?
帰りのバス停から見えました👀


ぴあアリーナでも何かやってたし
色々イベントがあるみたいです🎪


間もなく5月に入ると🌳
横浜のパレードもあります😊🎵



色んなフロートや🚢💕


マーチングバンドや🇫🇷



ベイスターズも😸🎶



中華は爆竹の音がスゴい🧨💣️💦

私も😅
小学3年から中学1年迄🌀
出ていました~😆🎵

中華の前後になっちゃったら😵
聞こえない〰️😨💔
困りました😅(笑)

『国際仮装行列』とか
『みなと祭り』とか呼ばれて😊
昔から親しまれてるパレードは🎶
今年も5月3日に開催されます⤴️

最近はテレビで見るだけですが
楽しみです😊🎶

またレポートしたいと思います💦
(*`・ω・)ゞ✨✨



Friday night🌃✨
仕事の事は暫し忘れて💦
relaxします~😌🍀

皆さまにも😌
良い週末が来ます様に🍀🍀🍀





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-04-19 23:53:08
薫さん
遅くに
フライデーナイト。
爺は
ナイトスタジオ🎙️
楽しもう❣️
神代植物園のツツジ🌺は
まだでした。
箱根山のホテルのツツジ🌺も
まだでしょう。
薫さん、いま正にチアガールやって
花💐咲かせましょう❣️
明日も素敵な💓一日を
お過ごしください♪〜
返信する
Unknown (yyinsectbird52127)
2024-04-20 01:37:08
jasmineさん、楽しそうな地元のパレード🎪ですね!
おしゃれなのはさすが横浜✨
練馬は明後日に、古くからある伝説の照姫まつりです。
時代劇のよくある行列です。😊

ぽっぽちゃんに会えなくて残念でした。🐦️
バス停🚏やあちこちに楽しみな場所を見つけて、
通勤もハッピーになりますね!
私も明日は西武線沿線にでかけ、
公園など虫と花探してみたいです🌞🦋🐜
きのこも🍄✌️
やぐちゆみこ
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-20 02:23:51
@sevunn0007 兄さま素敵なコメント😆ありがとうございます🎀
薫は楽しみたい?のにFriday nightは🌃✨クタクタのフラフラになり😵🌀
蒼クン寝かせたらバタンキュ⤵️目覚めれば真夜中😨な毎週末~😅
色んな色や種類のツツジが満開になったら😍宝石箱ですね💕💕
箱根の山ホテルは行った事がありませんが😌いつか行ってみたいな~🍀
横浜だと保土ケ谷のお寺しか知りません😅どこかにあるか調べてみます😊🎵
兄さま😆チアって💦60歳のチアガール?見た事ありません😆(笑)
ストレッチから頑張ります😆💕
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-20 02:33:33
@yyinsectbird52127 ゆみこさん😊💕
時代劇の様な行列✨まだ見た事ないです💦1度見てみたいなぁ😌💕
明日も虫さんやキノコ🍄探しに行くんですね✨
目標目指して日々楽しみに🍀前向きに行動されてるゆみこさん😌素敵です~❤️
勇気✨元気🍀やる気❤️頂けました⤴️
私も春の宝物探しに行ってみます🎵
ゆみこさん😊ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-04-20 06:29:12
おはようございます😊

昨日コメント書いている途中で、
寝落ちしちゃいました😅^^;
ツツジ凄く綺麗ですね!
こっちで咲くのはまだ先になりそうです
横浜のパレード、ユニークですね~♪
しかも立派!と言うか大掛かりですね
神社のお祭りは別にあるんですか?

ポッポちゃんに会えると良いですね♪
返信する
Unknown (とまと)
2024-04-20 09:33:59
茉莉花さーん。おはよ~♪
今日は、気温が上がって暑くなるみたいですね。

街中が、きれいなお花でいっぱいですね♪
見ているだけで、こちらにも良い香りがしそう♪

ハトさん同士のケンカを見てしまったのですね。
ケンカをしている場面。
私も見た事がないから
きっとその様子を間近で見たら
とっても驚いてしまうΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

ポッポちゃん。
食べてくれているといいね。
またポッポちゃんに会えますように・・・
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-20 10:44:20
@ki1chi2 様~😆💕そうですょね~💦私もよく寝てしまいます~😆遅い時間に失礼しましたぁ🌀
今はザヨコハマパレードなんて聞きなれない名前になってしまいましたが😨
昭和28年にスタートした時から『国際仮装行列』『みなと祭り』と呼んで親しまれて来ました😌私も5年出ていた頃は年に1番の行事?でした😆🎵
神社のお祭りは別にそれぞれやっていて8月9月暑い時期お神輿担ぐのを見ます😊🎵
北海道の桜🌸楽しみで~す😊💕💕
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-20 11:06:54
とまとさ~ん🍅😊💕
昨日の鳩さんの喧嘩凄かったです😭💔
とまとさんの方のボスみたいな感じの子が😣首を噛んで離さなくて😭相手の子も強くて闘いでした😖⤵️
小さな子達もいたからエサあげたくて配ったんだけど・・・💧
ポッポちゃん今日は食べてくれてるかな😌🍀
又つぎ行くの木曜日だけど🚌会えるの楽しみにします😊🎵
どこもお花がキレイで嬉しいですね~😊🎶
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-04-22 00:06:27
ツツジの美しさに驚きです🫢
物凄く綺麗ですね。

春の暖かさが、
初夏の日差しへと移り変わるさまを感じます。
ポッポちゃんがいないのは気になりますけど、
鳩さんたちは、
気持ちよさそうです。

天気が悪いだけでなく、
悔やむ1日があったとしても、
こんなイイ日があったという暖かさの記憶は、
常に、
崩れそうな一瞬一瞬を支える力となることでしょう。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-04-22 00:54:33
@talk_to_keijiro 様😌ありがとうございます🎀
そうですょね✨✨
気分が落ちてどうしようもない時も😌楽しいお散歩の記憶も🎵お花や生き物の写真を見る事も出来るから🍀
あたたかい気持ちになる事が出来ますね😊💕
気づかせて頂き😌ありがとうございます🎀
困難があっても💧いつも凶公様に気づかせて頂き😌お導き頂ける事有り難く幸せで心が安らかになります😌🍀
ありがとうございます🎀
返信する

コメントを投稿