jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

秘密のイチゴ

2023-11-29 10:26:33 | 日記
イチゴ美味しいね~😊💕
ちゃーちゃん買って来てくれてありがとね⤴️⤴️

蒼クンが美味しそうに食べてくれました😌🍀




でも、それは・・・
秘密のイチゴなの(>_<)💦

蒼クンにイチゴ買いに行ったら1パック800円もしたから😨
買う決断が出来なかったょ💧
でも何とか食べさせたくて、ちゃーちゃんは考えました🌀

そうだ❗️いい事思いついた🎵
ある物に付いてるイチゴを洗って水気を拭いて、蒼クンに食べて貰いました😅

蒼クンは喜んで味わってくれました😌🍀



う~ん美味しいねぇっ💕
ちゃーちゃんも食べてねぇ🍀

はい頂きます❗️



ちゃーちゃんもイチゴなしのショートケーキ美味しかったょ😆(笑)

ちなみに「ちゃーちゃん」は、蒼クンがつけてくれた名前です😊🍀
毎日「ちゃーちゃん」「ちゃーちゃん」て呼んでくれます😆💕
お母さんが言えないだけかもしれないんですが😅



ミッキーが出来て嬉しそうな蒼🎵



ちゃーちゃんに変な顔のミッキーにされて微妙~になっちゃった蒼😅

毎日幸せくれる蒼の事はまた次回見て頂けたら幸いです😌🍀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿