a3oの生態

日々の観察日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (《》Manma)
2005-03-13 15:54:57
お~っ!いよいよアーシングもキット化ですね。

サテライトスイッチの方も順調に進んでおられるようです。

a3oさんのおかげでメガーヌ乗りのみんなが快適なカーライフを送れそうです。私も快適部品を製作して頂こうと思っています。これも詳細が決まりましたらメガニストのみなさん(お子様連れの)に喜んで頂けるものと思っています。

マイナー車ですからみんなで情報交換しながらいろいろ作って何か楽しいですね!

アーシングキット・グランドセニック用の制作依頼の為にがんばりま~す。
バックモニターの件ですね(^0^)/ (a3o@meganiste)
2005-03-13 16:14:12
確かにマイナー車ならではの兄弟関係とでも申しましょうか(^^

皆さんメガーヌやセニックが好きなんで

購入希望者が不便な事があって選ぶ車を変更するっていうことが我慢できないんでしょうね(^0^)

私やManmaサンたちの尽力が少しでも報われてたら嬉しいですね(^-^)



発売前にグラセニのアーシングキット構想ができてるなんてなんてステキなんでしょう
微力ですが (《》Manma)
2005-03-13 16:53:53
そうなんですよ!

たとえばヘッドレスシャフトが14ミリって・・・。

どこのメーカーでも13ミリまでしか対応してないんですよ。

でもこの1ミリに魅力を感じるんですよ。

そうじゃないかもしれないけど、とてつもない秘密がありそうで・・・。

納車待ちが長いからこんなことばっかりやっています(笑

いろいろやることたくさんありますががんばりま~す。

これからもよろしくです。

1mmの秘密 (a3o@meganiste)
2005-03-14 06:21:55
なんか有りそうですね(--+

こちらこそよろしくお願いします(^0^)/