青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測予想と回顧録!

👑G1ヘッドラインから、、妄想枠順の裏から!!

2020年12月13日 19時56分17秒 | サイン出馬表裏解読

私が、、妄想枠順の13番、、

裏からの、、13番にソダシ号!!

1着と辛うじての!!。

2020

👑阪神ジュベナイルF

G1ヘッドライン

春を約束する【若き才媛が次代の】象徴になる。

此れに、合致する。

2018

阪神ジュベナイルF

G1ヘッドライン

明るい未来を描け、【若き才媛が次代の】華となる。

【若き才媛が次代の】の一致!!

1着7枠13番ダノンファンタジー号

騎手Cデムーロ

2着5枠9番クロノジェネシス号

3着6枠11番ビーチサンバ号

まぁ、妄想枠順は13番にソダシ号かと??

枠順発表前に、、

然し裏からの13番=6番に!!

そりゃクロフネ号産駒、、

久々に外国馬の来日のジャパン🇯🇵カップ、

白馬の馬が来日しましたねー。

 

真白き白馬が1着に!!!。

毎回G1にて、ルメール騎手が

馬券成ると、しらけるわな。ー

馬券も買う気を失うは!!ね。!!

今日は何日ですか??

13日ですよねーー。苦笑。!

カペラS、、

ヘッドラインの表の、

7枠13番ジャスティン号

1着!!。

5枠9番ダンシングプリンス号が

3着に、、

蛯名騎手が、調教師試験にやっと合格!!

土曜日の蛯名騎手の存在する。

両隣馬番には気配りは当然なので有るが。

本人自体も、、馬券に絡む。。

松坂桃李が、結婚、、

の祝いにて、

シゲルピンクダイヤ号の暴発!!

劇場!!

結婚式にはダイヤモンド💎ですか!!!。

まぁ、そりゃそうだわなー。

 

今週皆様お疲れ様様でした。。

然し、土曜日のメインは9番号が

来ましたねーー。

其れは何故なんしょう???

其れは、、??

 

さーてと、、

今宵は、、

イカ🦑の一夜干し、高価では有るが!!

日本酒🍶にて、、過ごすか!!阪神ジュベナイルFと

カペラSを、回顧しながら、、

 

では、又お会いいたしましょうぞ。。!!

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♦️ピンクダイヤ号爆走劇場!... | トップ | 🟥JRAの風を読む!!。 »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事