青影ターフC L U B

⭐︎JRAの思惑⭐︎を視野に 『レースデザイン表』を、裏解読予測予想と回顧録!

♦️ピンクダイヤ号爆走劇場!!!。

2020年12月12日 23時07分39秒 | サイン出馬表裏解読

🔶中日新聞杯!!

7枠14番シゲルピンクダイヤ号爆走!!!。

 

種牡馬はダイワメジャー号!!

??

此の意味合いは??!!

和田竜二騎手の意味合いは!!

さーてと、なんだすかねー???。

シゲルピンクダイヤ号

何か、意味は有るから、、爆走したのだと思いまするよ。

1Rから、、12Rまで、、の出馬表、

余は、、レースデザイン表に成ってる、、

レースを、、、見出して頂きたい。!!

なんなんですかねー。。???

今日は、12日出すねー。!!。

 

まぁー解る方々は、、素晴らしいと思いまする。。

ピンクダイヤ号が、、人気薄にて、、

爆走劇場を演じたのですから、、

 

後、

私が妄想した、13番の

阪神ジュベナイルFとて、、

ソダシ号、枠順発表にての、、

裏からの13番なのですが、、果たして???

世の中は表と、裏、で成り立ってまする!!。、、

其の裏が有るから、、、表が成り立つ、、

全ての真実は、、!!

光と闇の世界!!。

其れを、、レースデザイン表にて、暴く!!。

そう!!

如何に、、シグナル⚡️を掴むか。。??

余は、人気の有る馬は、、誰しも買えるし、推奨出来る。

其れを、推奨しても、、!!

大金💰に繋がるかね。???。

まぁ、其れは、其れで良いのかも知れないが!!。

其れでは、、

永く、競馬を凌ぐには、、、??

 

さーてと、、

今宵は、シゲルピンクダイヤ号を祝して、、

レモン🍋サワーにて、、

ピッザにて、、

明日の、阪神ジュベナイルFを、、妄想致しまするか。!!。

では、又、週末にて、、

お会いしましょうぞ。。!!

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👑阪神ジュベナイルF、妄想劇... | トップ | 👑G1ヘッドラインから、、... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事