青影ターフC L U B

🌠サイン?競馬! JRAの、思惑を視野に 『レースデザイン出馬表』を、裏解読予想と回顧録! !。

🟩若葉S、8枠!シグナルより!

2023年03月18日 19時54分22秒 | サイン出馬表裏解読

 

8枠が、1着也、

シグナル伝達からのレースより

浮上しておりました。

2枠、5枠、8枠でした。

私自身は8枠選出、2番手に2枠、

然し人気なので、

3連単を構築!!

4枠04番ティムール号

押さえて無く、撃沈しました。

うーむ!

今日は荒れましたネ。

ストライキ、、?

イヤ、雨☔️が降り続く馬場状態か、、?

いずれにせよ。

明日に掛けたい。

 

※枠順は厳正成る抽選??

そう、思う人は其れで良いですね!

逆に有り難い。!!

其の裏側から、見た、暗号馬券、!

要はシグナル馬券で有る。

風の流れを、読み解く。

 

CLUB会員に興味のの有る方は下記へ!

残念ながら、今は、、苦笑!

会員数に、、!!保々到達!

    

    turfclub-aokage301@yahoo.co.jp

    青影ターフCLUB

  旧、『青影の裏馬券』

 

 

 

※下記をクリックして頂けると記事投稿の、

励みになりまする。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🟩若葉SL、有るシグナルより... | トップ | 🟥阪神、11R阪神大賞典!矢... »
最新の画像もっと見る

サイン出馬表裏解読」カテゴリの最新記事