憂のバトン部屋

バトン専用です。

回す人は指定しませんので、やりたい人は拾ってください。

あの仔の事もっと知りたいバトン

2008-02-11 17:43:49 | バトン
別のブログで回してもらったやつです。
一応名前は伏せておきます。




送り主→〇〇さんで~す


1・そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
⇒回さへん

2・お名前は?
⇒葵憂です
  
3・おいくつですか?
⇒永遠の18歳です
  
4・ご職業は?
⇒売り子
  
5・好きな異性(同姓も可)のタイプは?
⇒柩くんみたいな葵さんみたいなケンゾみたいな人

6・特技は?
⇒ありません
 
7・資格、何か持ってますか?
⇒普通免許、後は簿記・情処・秘書を履歴書に書けるところまで

8・悩みありますか?
⇒お金が欲しいです

9・好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
⇒好き:嫌いなの以外
⇒嫌い:辛いの・苦いの・葱全部

10・今、広い意味で恋してますか?
⇒ひちゅまいしてゆ

11・貴方が愛する人へ
⇒ずっとそばに居って?

12・回す人6人の他者紹介を簡単に
⇒回してへん

13・TDLで好きなアトラクションは?
⇒ホーンテッドマンション…でも全部好き!!

14・願いが一つだけ叶うなら、何を叶えますか?
⇒みんなが幸せになりますように… 

15・貴方がお気に入りのCMはなんですか?
⇒う~ん、テレビあんまり見ない

16・最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
⇒対象??…ん~と、バンドマン

17・最近調子どう~?
⇒朝起きれなくて困ってる

18・最近嫌な事はなに?
⇒別に無いよ

19・最近買ったものは?
⇒口ピ開けるピアッサー

20・旅行行くなら ドコにいきたい?
⇒柩くんと世界遺産を見に行きたい

21・解毒方法は?
⇒赤チン←マイナー;;

22・貴方は今何かを育てていますか?それは何?
⇒柩くんへの愛だぁよ

23・一昨日の夕飯はなんですか?
⇒ホッキ飯

24・最近みた印象に残る夢はどんな夢?
⇒どうぶつの森をやりながら寝ちゃって、夢の中でジョニーを撃ち落してヤッターってなったら夢だったの

25・好きな駅は?
⇒秋葉原

26・バイブルになってる本or漫画はありますか
⇒ん~ない

27・二次元/三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?
⇒葵さんになる~。そんでクネクネしながらギター弾く

28・好きな歌は?
⇒いっぱいあるが??

29・明日の予定を教えてください。
⇒ガゼットの紅蓮入荷

30・今月の予定を教えてください。
⇒誕生日

31・何のヲタク?
⇒V系ヲタク…って言う?? 

32・夢は?
⇒お嫁さん…無理って言ったらあかん

33・平和とは?
⇒仙台貨物

34・好きな髪型は?
⇒柩くんみたいなの

35・今何か音楽聴いていますか?それはなんですか?
⇒the GazettE/紅蓮

36・好きなキャラは誰ですか?
⇒ん~と、キイロイトリ

37・生まれ変わったら 何になりたいですか?
⇒人間をがんばりたい

38・最近のマイブーム
⇒ブログ

39・子どもは何人欲しい?
⇒何人でもwelcomeなのだ

40・友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
⇒とりあえずボーッとする

41・好きな映画は?
⇒三丁目の夕日

42・好きなポケモン
⇒ピカチュウしか知らない

43・好きな車種は?
⇒セリカ