憂のバトン部屋

バトン専用です。

回す人は指定しませんので、やりたい人は拾ってください。

アンカフェ学校バトン

2008-11-06 00:52:58 | バトン(V系)
★やり方
選択肢「A」と「B」があるので好きなほうを選んで、理由を答えてください。

※見た人はやること
※やる人はコメをおねがいします。

★朝起きるなら?
A.朝ご飯を準備して持ってきてくれるみく
B.「おはよう」って隣で言ってくれるカノン

⇒ん~、Bかな。お目め擦りながらおはよぉって…かわゆ


★学校へ行こう。ってことで一緒に行くとしたら?
A.しっかりもの輝喜
B.のんびりカノン

⇒B。のんびりお手て繋いで登校~


★学校に行ったらクラスに担任の先生がいました。
A.ハイテンションな輝喜先生
B.まじめたくや先生

⇒あ~、A。担当教科は…体育?いや、なんとなく


★学校で勉強するとき隣に居て欲しいのは?
A.スポーツ得意なゆうき
B.英語得意なみく

⇒B!!!英語得意なら使える←ぉぃ;


★廊下を一緒に歩くなら?
A.格好いいカノン先輩
B.可愛い後輩たくや

⇒AとBで両手に花?


★先生に怒られて廊下に立ってる事になっちゃった。一緒に怒られたのは?
A.廊下で輝仔さんやってくれる輝喜
B.廊下で慰めてくれるみく

⇒B。実は一緒にふざけてたのね


★さてさて、お昼休み♪一緒に給食食べる事になったのは?
A.「おかずちょうだい」って言ってくるゆうき
B.「おかずあげる」って言ってくるたくや

⇒B。たくやはかわゆすなぁ



キンコンカンコン♪チャイムが終りの時間を告げました

★放課後の実習室。さて、あなたの隣に居るのは?
A.何も言わずに優しく見守ってくれるカノン
B.ずっと楽しくお喋りしよう、みく

⇒B。お喋りみく~。でも聞いてない←


★さて、学校が終り皆で何して遊ぼうか?
A.メンバー全員とDSで対決
B.メンバー全員と腕相撲対決

⇒…どっちも勝てる気がしない;;


★貴方にとってアンティック‐珈琲店‐とは?
A.絆
B.愛

⇒愛のある絆?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅな)
2010-04-02 21:03:23
やらせてもらいます。
返信する