いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2015長崎ランタンフェスティバル まそ行列  北浦静香(長崎文化放送アナウンサー) 2015・3・1

2015-04-10 20:18:24 | お祭り
顔デカっ!

という感じ




いいや


んで

静香ちゃんは、昨年もまそ行列に居た事は分かっておったものの

当時は、「NCCのアナウンサーに似てるお姉ちゃんやな?」と思っただけで

声は掛けずにおったとけど

今年も、居るなーていう事で


おい「NCC(長崎文化放送)でアナウンサーしよるよね?」

静香「はい」

おい「やっぱ、そうか、昨年もまそに出とったよね?」

静香「はい」

おい「いや~ NCCのアナウンサーにとるけん、本人かどうか確かめてみようていう事で、声掛けたとよ」

静香「そうなんですか、ところでNCCは観られます」

おい「殆ど見らん、ニュースはね?」

静香「そうですか~ (T T)、でも出来るだけ観て下さいね」

おい「ん 承知した」ていう会話したような


「承知した」と言いつつも、地元のニュース番組はNBC(長崎放送)かNIB(長崎国際テレビ)しか

観よらんなー

(^_^;)

今度から、たまに観てみようかのー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015長崎ランタンフェス... | トップ | 2015長崎ランタンフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿