いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2015DEJIMA博 中島彩SP(NIBアナウンサー) 2015・9・20

2015-09-25 12:10:43 | イベント
おっひる~♪


んで

もし、各局のテレビ中継や取材が入るとしても、各局被らんようにしたらあちこちに点在する事になるけん、どこか1局に絞る必要があるかな?

もしくは、多少他局がフレーム内に入ろうが構わずに放送するのであれば、問題はあましないか



そこまで広いエリアでもなかしね?


でん

もしかしたら、ロマン長崎が来る可能性もあるんよなー

そうなると、どっち付かずになるなー

ロマン長崎もメイン張れるし、女子アナもメイン張れるしで、メイン同士がぶつかり合う可能性もあるんよなー


ただ

今日が「中秋節」の初日で、ロマン長崎や生中継、取材が来るであろうという推測やけどね?

(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015DEJIMA博 中島... | トップ | 2015DEJIMA博 中島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿