いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

夜勤明けで、おは!(^0^)/

2007-08-21 08:45:12 | Weblog
昨夜の夜勤の出来は、途中20分程落ちてもうたとの
あって、40点の出来やった
朝方の休憩前に気の緩んで少々ウトウトしてしまう
事はあるとけど
昨夜は、油断してもうたばい(××)
今夜から、気合ば入れなおさんといかんばい

で、他に何書こうか思い付いとったとけど
ふって、忘れてもうた
思い出したら、今夜の「いざ!」の時に書くけん

てな事で
こいから、仕事に行くもんも
既に、しよるもんも
夜勤から続けてしよるもんも
体調と怪我と油断に気を付けて
頑張れ~ (^0^)/

おいは、寝る

おやす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けの帰り道の道中 1 | トップ | いざ!(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿