いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

はるちゃんとしのちゃん

2011-06-30 10:57:05 | Weblog
こいで、「はるちゃんとしのちゃん」編の掲載は全てお終いになりやす

今回は、途中途中で更新の鈍ったばってん

まあ 色々する事のあるけん

そういう事もあるが、自然かな?

と 思いやす


そいで

次回、掲載する予定の「ロケ&みんコス」編から改めて

「昭和レトロな舞ちゃん」編

「舞ちゃんとオリちゃん」編

「みんコス」編の3つに分けて、掲載して行こうと思いやす


そいと

今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には

誠に感謝しておりやす

m(-  -)m

次回、掲載予定の「昭和レトロな舞ちゃん」編、「舞ちゃんとオリちゃん」編、

「みんコス」編の掲載ば楽しみに、しばらくお待ちくらはいませ

m(-  -)m



では これにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるちゃんとしのちゃん | トップ | 日付の変わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿