いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

機動戦士ガンダム 戦場の絆

2008-02-04 08:45:45 | Weblog
デカ画像の掲載のやり方なら、こがんして普通に載るとよ

でん、携帯からの分の載らんて不思議よな~


因みに、こん動画は「3GPP」ていう拡張子なんやけど

他に「3GPP2」ていう拡張子も載せれるとけど

「3GPP2」は、「3GPP」に比べ物にならんくらい

画質に、動画作動時間の優れとるよ

しかもさ、画面の大きさも約3倍くらいの大きさもあるけんね


でん、一つ問題のあるとよ

そいはさ、「3GPP2」で撮った動画の容量の1・4~1・7MBくらいの容量

のあるとさね(容量の大きか分、画質と動画作動時間その他の優れとるとばいな)

gooブログの動画対応容量が、最大240KBなもんけん

載せるに載せれんとさね

そいで、あっち(livedoor Blog)の動画対応容量が、最大2MBやったけん

あっち(livedoor Blog)用に「3GPP2」用の動画ば撮ったとけど

撮ったら撮ったで、今度はあっち(livedoor Blog)は「3GPP2」対応じゃの

うして

これまた載せるに載せられんとの分かって、どこにも載せるに載せれんで

現在もパソコンの中にお蔵入り状態になっとるとさね


こっちのブログの動画対応容量が、あっち(livedoor Blog)と同じ

2MBまでやったら、携帯から飛ばされんでも文句はなかとけどね~


そいで、こんままじゃ「3GPP2」で撮った「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の

動画ば見せれんで終わってしまう事になっても嫌やけん

個人的に誰かの携帯に飛ばして、「こがんもんばい」ていう感じば分かってもらう

ごとするばい


で、誰に飛ばそうかね?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けで、おは(^ ^)/ | トップ | あちゃ~ (> <) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TのG)
2008-02-04 09:41:10


なるほど(^O_O^)



そいがおいやった訳ネ(笑)
返信する

コメントを投稿