いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

護衛艦ありあけ 2016・5・21

2016-06-14 22:54:48 | イベント
只今から今日の掲載ば開始するば~い

(^0^)/


んで

ここのメンテが終わった後、書体が変わっておりますな?

他に、画像が消えとるとか、記事が消えとるとか、何かの不具合だと

コメントが色々あるみたい


まあ

メンテ後は、色々起こるもんだしねー

しばらく様子見かな?


んで

最近、更新が遅れ気味なのは特に理由は御座いませーん

ん~ (- -)

理由として、一番有力なのは「気力がだれてる」ていうとこかな?

まあ

人だからだれる時もあるってもん

(^_^;)


ん?

だれ過ぎ?

・・・かも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護衛艦ありあけ 2016・... | トップ | 護衛艦ありあけ 2016・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿