いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎花衣撮影会 ともちんとマーヤ 2018・4・8

2018-04-20 23:35:58 | 撮影会
今回、初めて長崎花衣撮影会に参加したのやが

今回が開催2回目で、一回目も誘われはしたのやが

何かしらの都合で参加ば見送ったのよん

よんって、何だよー( ̄▽ ̄)=3


んで

今回、参加者はわらしば含めて6〜7人参加してたのかな?

モデルは、ともちんとマーヤの他に3人

撮影会としては、上々の参加具合やと思った

参加費も九州では平均的やったし

内容も充実し、ロケーションもGOODでした

機会があれば且つ都合が合えば、また参加したいと思える撮影会でしたよん
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎花衣撮影会 ともちんと... | トップ | 長崎花衣撮影会 ともちん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿