いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

GO!GO!NCCハッピー夏まつり 久長美奈子と小川亜希子 2016・8・20~21  

2016-09-09 23:33:45 | イベント
NCCは、他局(NBC、NIB、KTN)と比較して、独自のイベント力は下回ってるのは

いなめないところ

今回の「ハッピー夏まつり」以前でもイベントは開催してたらしいけども

子供向けのイベントで、今回のような他局と同じようなイベントが今回初めてらしいとの事

まあ

規模も他局と比較しても小さめであったのも確か


他局は、広大な敷地面積ば誇ってたり、出店の出店数が多いや色んなアーティストが出たりと

どのニーズでも楽しめ、対応出来るなどバリエーションが豊富なのやが

NCCの今回のイベントは、ニーズがファミリー層に限定されてる感が強い印象でした


それぞれの特色があり、どれも良いイベントではあると思う

でん

おいからすると、思うように撮れぬ場所やったので、あまし楽しめるイベントではなかったかな?

(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!GO!NCCハッピー... | トップ | GO!GO!NCCハッピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿