いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

宝町交差点から女神大橋下まで 13

2007-12-20 12:54:19 | Weblog
こん交差点は、何ていう交差点かは知らんとさ


そいで、もしかしたら他県のもんからしたら、左右に曲がれば別っこの違ったとこに出るかもて思うもんの居るやろうけど


画面向かって右に曲がっても、左に直進しても、道なりに真っすぐ走りよけば、小ヶ倉の先んとこで、合流して1本の道になるとよ


でん、画面右側の道で途中間違って、女神大橋に乗ったら


橋向かいの木鉢・大浜方面に行ってまうけん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝町交差点から女神大橋下ま... | トップ | 宝町交差点から女神大橋下ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿