いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

KTNローカル情報番組「ヨジマル」 小田久美子(KTNアナウンサー) 2015・10・16

2015-10-26 14:39:55 | イベント
昼勤おわーり

今日の「ヨジマル」の生中継先まで、今から走れば取材密着撮影は可能やが、今日は行かん

帰って、今夜の夜勤に備えんといかんもん

夜勤が無けりゃ、行けてたよな?

木曜から完全昼勤にシフトチェンジするけん、昼勤になったら「あっぷる」(NBCローカル情報番組)も「ヨジマル」もどちらも取材密着撮影が出来んくなるしね?

密着撮影ていうか、会いたい、会えるなら偶然ば待つより、故意に必ず会える方ば選択するのも、たまにならいいと思う

たまにならね?


さて、帰って夜勤入り前まで寝ようーと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTNローカル情報番組「ヨ... | トップ | ラブフェス2015 小田久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿