いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

アミュ庭 パンマルシェ 2016・3・31~4・2

2016-03-31 20:55:14 | イベント
こいで

「アミュ庭 パンマルシェ 2016・3・31~4・2」編の掲載はお終い

由起子ちゃんや紀子が、もうちょっと多めに撮れるかというと

そこは、何とも言えん


ん~

そこは、どれくらい相手と親密や親しさがあるかによって変わるんじゃなかろうか?

もしくは、局との利害関係とか?

あ・・・

局との利害関係は、無関係かな?

よく分からんけども


んで

由起子ちゃんは、イベント期間中(3・31~4・2)はMCで居るかは知らん

本人にも聞いてなかし、聞き忘れたし

でん

今日は、会場には行ったものの給料ば貰う前で、懐には36円しかなかったけん

肝心のパンが買えんかったけん

明日、由起子ちゃんが居るかも確認がてらに買いに行こうと思う


MCの由起子ちゃんの話では、県内から9店舗出てると言うてたけども

上から数えてみると、11店舗あった

「こやつ、MCしくじったなー(^0^)」と笑ってみたものの

まあ

結果は、おいの聞き間違いかもしれん


んで

詳しい内容は、個々でいつも通り「アミュプラザ長崎」で検索してみて下さいねー

近いところに住んでる閲覧者は行ってみる、買ってみる、食うてみるのもいいかも?

閲覧者の中で、遠くに住んでる方は期間中に長崎に来れる機会があれば行ってみて下さいねー

場所は、長崎の玄関口の長崎駅のかもめ広場でやっております


もし、明日由起子ちゃんが居たら背後から蹴ってやろうと思う

いや、蹴ろうとしたら格闘家並みに交わされ、カウンターで蹴り返されるかな?

(^_^;)



では



これにて










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミュ庭 パンマルシェ 2... | トップ | アミュ庭 パンマルシェ M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿