いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

白浜 麗華

2010-12-01 09:13:47 | Weblog
今年は、あまし麗華ちゃんに会わんやったばい

2回は、会おうたかな?


昨年は、麗華ちゃんに始まり、麗華ちゃんに終わる年やったとけどね

そいが、今年は・・・




麗華ちゃんに、初めて会おうたとは「2009 福岡オートサロン」の時が

初めてやったね

当時は、お互いに知らん同士で「可愛かお姉ちゃんたい」てな感じで

その場は終わったとけど


昨年、初めて参加した撮影会のモデルが「2009 福岡オートサロン」で出会おうた

麗華ちゃんやったとさね

顔は分かっとったばってん、当然名前は知らずで参加して

そこで「白浜 麗華」ていう名前やったていう事ば知ったとよ

当時が22歳くらいやったけん、今年23歳じゃなかろうかね?

22歳か? 23歳か?

・・・

どっちやったかな?

(-  -?


んで

今年は、6月のイベントば最後に・・・

いや?

つい先日、「NASA稲佐店」で会おうたね

「プレミアガール」とか言いよったっけ?

やはり、目の悪かとか

間近に居って気付かんやったもんね

ていうか、そいどころでもなかった感じもしたばってん

ちと 天然の強かとこもあるかな?


ただ モデルになってからの場数は相当なもんのあるごたる

今年も、年末までギュ~ギュ~に仕事の詰まっとるごたるしね

本人曰く「貧乏暇無し」状態らしか

(^  ^;


先日まで、「モヒート」ていうラムベースのカクテルば売り捌きよったらしか

売り捌く? 宣伝? 売り捌きつつ宣伝?

「モヒート」のレシピ

ラム45ml

ライム1/2個

ソーダ水

佐藤・・・?

砂糖1~3stp

ミントの葉、適量

(ウィキペデア参照)

自家製で作って、売り捌けば儲けは全部懐に入るぞえ 麗華ちゃん


んで

話は「2009 福岡オートサロン」の頃に戻るとして

当時、後々に撮影会で出会う「榎田 さくら」、「一ノ瀬 実来」に出会っとたとばい

当時、「榎田 さくら(通称さくらん)」は、えらい派手めな子で、色気もある子やねって

思おうたとけど、モデル歴からしたら麗華ちゃんより短かからしゅ~して

今年で3年目くらいらしかばい


一方、「一ノ瀬 実来」は、一見派手めには見えるばってん

そうでもなか印象やね

本人は、多少男勝りなとこのあるては言いよるばってん

実際、言葉ば交わした感じではそうでもなかね




今年も、残り1ヶ月ばってん

さくらんには、撮影会で会う予定ばってん

麗華ちゃんと実来ちゃんは、今年中に会えるやろか?


果たして・・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜 麗華 | トップ | 長崎地デジキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿