いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎帆船まつり2016 2016・4・22

2016-04-25 01:14:21 | イベント
今日、「第3回諫早グルメフェスタ」に行って来たばってん

活気があって、すこぶろよかったよー

(^0^)

1日だけのグルメイベントばってん

盛り上がってましたなー

今回の「長崎帆船まつり2016」に来た通算4日分の来場者ば上回るくらい

来たとじゃなかかな?

ほぼ最後まで、人の流れの切れんやったもん

(イベント終了の約50分前まで、会場に居った)


やっぱ

イベントて、こういうもんばい

イベントさえあれば人は来るとけん

後は、来た人達ばどうやって楽しませるかがイベントの最重要課題やもんね?




終わった事は、とやかく言うもんじゃなかけん

「帆船まつり」は、今年の不振ば来年どう盛り返すかよな?

期待してるでー

(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎帆船まつり2016 2... | トップ | 長崎帆船まつり2016 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿