いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2019ながさきみなとまつり 長崎メディア女子トークショー NBC(長崎放送)アナウンサー・山崎菜緒  2019・7・28

2019-08-25 22:56:21 | イベント
こいで

「2019ながさきみなとまつり 長崎メディア女子トークショー 2019・7・28」編の掲載はお終いになります


んで

当日は、よく晴れ渡り撮影するには何の問題も無い日だったのやが

会場に行って、会場を見て大きな問題がありました

逆光という問題

メディア女子が行われた時間が17:00で、丁度ステージの真裏に差し掛かってたので

「やべーなー(^_^;)」と思いながらも、撮り続けたのやが案の定、顔が暗く写る事態が多く発性したので

撮ってる最中に、途中で止めて帰ろうかと思うくらい撮りづらい状況に苦しみましたなー

でん

唯一、ほぼクリアに撮れる位置がステージ向かって右側から撮ると、顔の片側に陽が当たり

ほぼクリアに撮れたので、どうにか途中で帰らずに済みましたー

でん

出来れば、もう1時間繰り上げて欲しいかな?

そうすれば、逆光の影響は少なくなるんだけどねー

あ 希望はね?



そいと

今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m

次回掲載する「長崎のアイドルミルクセーキ撮影会 2019・8・17」編の掲載は

この後、引き続き掲載ば開始致しまーす



では




これにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019ながさきみなとまつ... | トップ | 長崎のアイドル・ミルクセー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿