いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2014いさはや港祭りinうき リトルガールズ さやか と かな

2014-08-30 19:51:40 | イベント
こいで、「2014いさはや港祭りinうき」編の掲載はお終い

と 同時に、載せれる画像が尽きてもた

(^_^;)

だけん

また、新たに撮り収めるまで休載状態に突入しやす

今月は、色んな影響で枚数ば稼げん月になったなー

来月は、もっと頑張ろうと思いやす


そいと、5~6シリーズ分の掲載開始から終了まで、閲覧し付き合って頂いた皆様には誠に感謝しておりやす

m(_ _)m



では



これにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014いさはや港祭りin... | トップ | 2014いさはや港祭りin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿