いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

いざ!

2006-08-26 19:25:37 | Weblog
今夜も、そろそろ夜勤に行くばい
今週は、変則休みになっとって
金・日が休みになっとるとよ

んで、木曜の夜勤の時に、殴られたとけど
そん殴ったGさんの気分はどうなんかな?
今夜、会った時の反応はどがんもんやろ?
いくら、認知症ば持っとるてしても
ある程度の記憶力はあるけんね
会えば、どう態度に出るか様子見やな

てな事で
こいから、夜勤に行くもんも
既に、しよるもんも
昼から続けてしよるもんも
お互い、体調と怪我と油断に気を付けて
頑張ろう~

えいえい (^^)/ おう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼井そら子個人情報流出犯、... | トップ | 今夜も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿