いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

榎田 さくら 1st

2010-06-20 01:02:24 | Weblog
画像のストックは、残すとこ「尋木 温子 1st」編と「田口 あゆみ 1st」編の2つになったばい

今月一杯は、更新の鈍っても滞るていう事はなかろうばってん

来月始めから、半ばまでの更新が危うかね

あ 「株式会社コマーシャル3周年記念」の祭にあった撮影会のとがあるか?

でん そいでも、100枚ちょっとしかなかけんね

どっかで、撮影会か魚釣りか行かんといけんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榎田 さくら 1st | トップ | 榎田 さくら 1st »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿