いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

河子 2nd

2011-07-29 11:37:41 | Weblog
掲載時の河子ちゃんの登場は、ここまで


こん上からは、「アイランドシテー」の公園から見た「アイランドタワー」と

「アイランドシテー」の公園の風景画像の掲載に変わりやす


もう ちっと貪欲に撮っとけばよかったとばってん

河子ちゃんの仕事の関係で、17:30に切り上げんといかんやったとも

あまし多めに撮れん要因やったし

河子ちゃんと会おうた時に、当初はホテルで撮影する予定やったとばってん

河子ちゃんの懐事情が厳しかていう事で、屋外撮影にしたとばってん

どこで撮るていうとが明確になっとらんやったけん

そいで、30分くらい市内ば彷徨ようたともあまし撮れんかった原因やね?


ポートレートなら撮影場所は、そう拘らずに出来るとばってん

コスプレ撮影やけんね?

キャラによっては、場違いにもなるし

(場違いやら、大胆にしたら他のレイヤーさんから画像ば見られた後に叩かれる場合もある)

人の集まって来るけん

コスプレ撮影の場合は、場所の選定が重要かつ難しかとこやね

(^  ^;




次回の河子ちゃんの撮影では、ポートレートとコスプレの両方ば

撮影する予定れす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河子 2nd | トップ | 河子 2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿