いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

大村桜まつり 2016・4・3

2016-04-12 22:54:14 | イベント
こいで、「大村桜まつり 2016・4・3」編の掲載はお終いになります


んで

石碑は御影石ていうとかな?

黒かだけでなく、磨き上げも半端なかけん周りの光も反射するけん

「大村神社」ていうとが、見えにっかなー(^_^;)

と 思おうた


でん

こいは、こいでよかとやろうけど

画像で撮るには、難敵な相手やな?

どうすれば、くっきりと「大村神社」と見て分かるごと撮れるかという事ば

考えさせられる好敵手やね?

好敵手ぅ~?(^_^;)


んで

次回、美沙紀ちゃんと奏ちゃんと会えるとは

6月に開催される「花菖蒲まつり」の時やな?

まあ

そん前にも、何かのイベントもあるやろうけん

「花菖蒲まつり」だけじゃのうして、美沙紀ちゃんと奏ちゃんの出る

大小のイベントがあれば、事前に知る事が出来れば可能な限り足ば運ぼうと思います


でん

美沙紀ちゃんと奏ちゃんばかりという訳にいかん

長崎には、4大観光大使(ロマン長崎、大村フラワー大使、させぼ観光大使、ミス島原)が居るけん

4大観光大使ばバランス良く撮り収めにゃならんけん

イベント日程が重なった場合は、「ごめん、今回はそっちには行けん」と悩む時もあるわな?

(^_^;)


そいと

今回も掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m

次回掲載する「コス撮 2016・4・9」編の掲載までしばらくお待ち下さいませ




こん後、NCC(長崎文化放送)アナウンサー・宮崎真実の画像ば載せるけん

2枚しかなかけん

間ば開けても、あまし意味のなかていう事でね?


こん後、5~10分後くらいに真実ちゃん画像ば掲載しまーす



では



これにて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村桜まつり 2016・4・3 | トップ | 春の県産品まつり NCC(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿