いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

夜勤明けで、おは!

2006-07-21 08:32:34 | Weblog
昨夜は、前日と違って平和に終わったばい
まあ、婆ちゃんのパット交換時に
少々暴れて、爪の食い込む事はあったばってん
いつもの事やから問題にもならん

今の介護施設に行きだして、8~9ヶ月目
になるけど、仕事終わった後の充実感ていうとは
なかね
むしろ、ガードマンしよる時が充実感のあるよ
ガンガンに暑か、ガンガンに寒か中で、仕事して
一歩間違えば、事故に巻き込まれたり、起したり
する商売やけんね
その緊張感の、何ともいえん気持ち良さの
あるとやもんね
ある意味、マゾ的な部分もあるかも

んで、今日は休みていうとに、雨模様じゃね~
今日は何して暇ば潰そうかね~

てな事で
こいから、仕事に行くもんも
既に、しよるもんも
夜勤から続けてしよるもんも

体調と怪我に気を付けて
頑張れ~ (^^)/

おいは、寝る

おやす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入居者さんの | トップ | 蒼井そら子個人情報流出犯日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿