いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

白浜 麗華 6th

2011-01-02 18:30:35 | Weblog
麗華ちゃんは、結構な場数ばこなしとる分

囲みの撮影でも、ちゃんとカメラ目線ば合わすとこの上手かね

他のモデルより、数段上手かばい

(^0^)


おいも、麗華ちゃんとは6回目やし

内3回は、個撮もしとるけん

あ・うんの呼吸で、カメラ目線ばくれるとこのよかばい


でん

おいは、必要以上にカメラ目線ば必要とせんけん

麗華ちゃんの横顔ば狙うとは、結構難しかね

カメラ向けたら、パってカメラ目線ばして来るけん

「おいはよかけん、他のカメラに目線ば送らんね」て、目で合図するとさね


でん

麗華ちゃんだけじゃのうして、他のモデルさんにも合図ば出すけどね

すぐに理解してくれる子はよかばってん

中には、ムッてする子の居るとも確か

でん

そん時は、後で説明するとよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜 麗華 6th | トップ | 白浜 麗華 6th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿