いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

DEJIMA博 MC・藤田智子(NIB・長崎国際テレビアナウンサー) 2017・5・5

2017-05-23 19:34:43 | イベント
こいで、「DEJIMA博 2017・5・5」編の掲載はお終いになります


んで

当日は、朝から智子ちゃんがMCば務めておったみたいやが

そいは知らず、たまたま会場入りしてステージに智子ちゃんが出て来た時に

当日のMCが智子ちゃんというのが分かり、そこから終始密着したというもん


まあ

誰が、いつMCになるかは分からんもんやけんね?



2年前の彩ちゃん(NIBアナウンサー・中島彩)がMCば務めた時は

事前に聞いてたので、朝から終日密着出来たものの

そういうのは稀中の稀な出来事

普通は、まず分からんもんよ


まあ

当日は朝から行く予定やったけども、何もないかもしれんていう疑いもあり

昼前に家ば出たというもん

予定通り朝から行っておけば、画像も動画ももう少しは撮れてたのやが

こればっかはねー

(^_^;)



そいと

今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m

次回掲載する「DEJIMA博 2017・5・6」編は、20:30くらいに掲載ば開始する予定です




では













これにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEJIMA博 MC・藤田... | トップ | DEJIMA博 ひるじげド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿