いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎県警察音楽隊

2009-11-15 21:32:40 | Weblog
下の続き

「プライベートは、ダメはい」て注意すれば、素直に従うばってん

「人の居らんとこに行こか、指の1・2本覚悟うんぬん」はなかやろ、そうまで言うたら業務からかけ離れて、己の感情ば剥き出した言い方けん

業務に感情ば重ね合わせる事はしたらいけんやろ

あくまでも業務上の注意やから、己の感情重ね合わしたら、その時点で失格じゃないとかなって思いやす

感情的になるとも、分かるとけどね

以前、そんスタッフと同じ立場に立った事のあるけんね

そいと、こいで「長崎県警察音楽隊」編の掲載は全てお終いれす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県警察音楽隊 | トップ | 白浜 麗華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿