いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎帆船まつり2016 2016・4・22

2016-04-25 01:48:00 | イベント
こいで、「長崎帆船まつり2016 2016・4・22」編の掲載はお終いになります

そいと「長崎帆船まつり2016」の画像も、これにて終了でーす

今回は、「長崎帆船まつり」の過去何回かな?

の中で一番かつ極端に少なか掲載量になってもた

(^_^;)


まあ

メインの帆船さえ撮り収めて終えば、もう他に撮りようが無くなるもんね?

(^_^;)

あー

ライトアップイルミネーションもあったかー

でん

例年、ライトアップイルミネーションはあまし撮りに行かんもんね?

夜は、夜で画像編集と掲載で手一杯やもん

(^_^;)




今回は、大幅なイベント自粛ば受けて極端に少なか掲載量になったばってん

来年に期待するべな


そいと

実ば言えば、「第3回諫早グルメフェスティバル」の画像ば撮り収めたけん

「長崎帆船まつり2016 2016・4・22」編の掲載ば、途中で打ち切ろうかとも

考えたとけども

撮り収めた分は、掲載仕切ろうと思い22日分ば最後まで掲載したという事です


そいと

今回も掲載開始から終了まで、閲覧し付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m

次回掲載する「第3回諫早グルメフェスティバル 2016・4・24」編の掲載まで

しばらくお待ち下さいませ



では




これにて


追伸

頑張ろう熊本、頑張ろう大分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎帆船まつり2016 2... | トップ | 第3回諫早グルメフェスティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿