いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

弾いた画像データは

2015-10-31 02:55:34 | Weblog
手元には無い

削除してあるけんね?

でん

削除したとはいえ、ハードディスク内には完全に削除されておらんというから、何らかの方法で復元は出来るんかな?

ばってん

ややこしかけん、弾いた画像データは復元する事はなかけど、時たま残すべき画像データば誤って削除する場合がある

そん時は、どうするかというと

メモリーカードからPCに落としても、落とした後から約10日くらいはメモリーカードはフォーマットせんけん

誤って削除したとしても、約10日くらいはメモリーカードから誤って削除した画像データは取り出せる状態にしてある

過去に、残すべき画像データば残せんやった教訓やね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ | トップ | おわっ!(゜∇゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿