いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

夜勤明けで、おは!

2006-11-30 10:27:38 | Weblog
昨夜は、平和に終わったばってん
癒しの色気を持つ女性介護員との夜勤は
ちぐはぐだらけの夜勤になって、おいの
悪か部分も出てしもうたし、反省だらけの
夜勤になってもうた(><)

昨夜、癒しの色気ば持つ女性介護員ば
一目見て、いつもと違う感じの見て取れた
とけど、そこば考慮して行動すべきなとこば
外してもうて、いつも接するようにして、
いつもの後先考えん行動の裏目に出て、その
バランスば取ろうてして、後手後手に回る
始末の悪か循環に陥ってもうた

でん、いつも良か時ばっかいじゃなく
悪か時もあっての人付き合いやから
良か時ばかりじゃ、返って不自然やし
昨夜は、そういう日やったとかもしれん
そいに、癒しの色気ば持つ・・・

そいに、なっちゃんは体調不良もあって
本来の調子じゃなくて、その事も察して
考えながら、行動すべきでもあった

そいでも、昨夜の夜勤は、反省点ばっかい
目立つ夜勤になってもうた(++;

てな事で
こいから、仕事に行くもんも
既に、しよるもんも
夜勤から続けてしよるもんも
体調と怪我と油断に気を付けて
頑張れ~  (^^)/

おいは、寝る

おやす






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿