いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

アミュ庭 パンマルシェ MC・荒木美帆 2016・4・1

2016-04-01 20:03:02 | イベント
美帆ちゃんは、今年でレポーター歴2年目になるんかな?

「柳川観光水の精」やった橋本あかねの後釜に入ったレポーターやと思う


つか

いくら地元のローカル情報番組でも、放送時間帯が仕事と重なるもんで

観る機会ってのが、年10回あればよか方やけん

誰がいつ辞めて、誰がいつ入ったなんぞ知る訳もなく

また、レポーターはイベントや取材で出会う機会もアナウンサーからしてみれば

極端に少なかけん

元から撮り収める対象から外しておるけん、レポーター自身に興味はあっても

それほどあるというもんでもない

機会があれば、撮りたいな?というくらい


でん

今回、昨日と今日で由起子ちゃんと美帆ちゃんと絡んだという事で

今後、撮れる機会が増えそうな気もする

出会えればの話ね?


んで

美帆ちゃんの印象は、ごくごくその辺に居る普通のお姉ちゃんという感じ

ノリもよかし、話しかけやすいとこも、ごく普通のお姉ちゃん感ば感じられるとこかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミュ庭 パンマルシェ M... | トップ | アミュ庭 パンマルシェ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿