いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

夜勤明けで、おは!

2006-09-29 07:03:28 | Weblog
昨夜は、平和に終ったばってん
寝不足の祟って、ところどころ
落ちてもうた(++;
寝不足の原因は、寝るタイミングば
失って、ハイテンションのなって
なかなか寝付けんごてなってもうての事
こいが、月に2~3度あるごたる

でん、いずれはそんピークも過ぎれば
瞼の重くなるとけど
そのタイミングが、夜勤時になんでか
不思議と訪れてまうとやもんね
何でやろ?
仕事でなか時は、眠とうならんとけど
仕事になれば、眠とうなるちゃもんね
不思議よな~

で!、こいから今日は
滑石の方で、昼勤のあるけん
ブログの更新は、少なめになるけん
そいと、現場周辺図用の画像ば撮れるだけ
撮ってくるけん

てな事で
こいから、仕事に行くもんも
既に、しよるもんも
夜勤から続けてしよるもんも
お互い体調と怪我と油断に気を付けて
頑張ろう~

えいえい (^^)/ おう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ればせながら | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿