いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

コス撮 銀魂 2016・4・9

2016-04-16 02:45:51 | コス撮
妙ですなー

熊本地震からほぼ丸一日経って、別の断層が動いたというのは

何か妙ですな?


もしかしたら

地下水の影響もあるかも?

必ずしも地下水の影響とは言えぬけども、地下水が断層ば動かす潤滑油的役割も

果たす可能性もあるけん

ストレスば受けて、動きやすか別の断層ば動かしたていう可能性も否定出来んわな?


となると

今後、今回の地震(本震か余震かは、気象庁の発表があるまで何とも言えぬけど)とは別の断層が

動く可能性もあるのー

となれば

もう2~3日の間に、別の地震が起きる可能性もあるって事やな?

今後更に、1~2週間は油断ならぬ日々が続くという気持ちで居らぬといかんな?


おっと!

もうこげな時間か

寝よう




ではね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コス撮 銀魂 2016・4・9 | トップ | コス撮 銀魂・桂小太郎 景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿