いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

おは!(^0^)/

2010-03-27 09:31:27 | Weblog
今 起きたばい

こん時間に起きたら、今日も伊王島には行けんばい

14:30には、別の用事で行かんといかんとこのあるけんね

伊王島・高島定期連絡船「コバルトクィーン」の運行時刻は

12:00台の後は、14:35伊王島発しかなかけん

間に合わんもんね


で 今から準備して、10:30くらいの長崎発のコバルトクィーンに

乗って行ったとしても、正味2時間もなかけん

往復の運賃の勿体なかもんね

そいに、まだ冷やかし

天気は、昨日と同じでよか天気ばってん、風の冷たさはいい加減冷た過ぎばい

短時間ならまだしも、滞在時間中ずっと寒風に晒されりゃ

いい加減参るばい

(^  ^;


なのれ 伊王島に上陸するとは、来月以降にするばい

で 「伊王島 in ○○」てな具合に撮れるごと

モデルも探そうかと思いやす

でん 期待はせぬように

(^  ^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げぇ~ (> <) | トップ | あっちにも、書いたばってん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿